条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/1/5にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
マイナスイオン
風量がしっかりとあり、普通に使えます。良いです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/12/31にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
安い
安くてよかった機能も十分です。
閉じる
匿名さん
(2022/12/9にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
すごく良い
最近は高額なドライヤーが色々出てきて試してきましたが、結局このタイプが1番使いやすいです。シンプルさも風量も軽さも文句なし!とても早く乾かせるので髪も傷まないし、軽いのでブローも楽々。折りたためるのでジムにも旅行にも持っていける。そしてこの価格!このタイプ、絶対無くさないで欲しいです。
閉じる
匿名さん
(2022/11/20にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
出力は高いけどぬるい
大風量で評価も高かったので購入。
確かに風量は強いですけど、温風がぬるくていまいちといったところ。
高温の風が送られてたら完璧でした。
閉じる
匿名さん
(2022/11/14にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
軽くて使いやすい!
本体がとっても軽くて、風量もあってストレスフリーです!
閉じる
匿名さん
(2022/11/7にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
軽い
風量が強くて乾くのが早くていいです。
ボタンもシンプルだし値段も良き○
閉じる
まあこさん
(2022/11/5にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
艶めきカラー
表示はピンクですが実物は綺麗なワインレッドで気に入ってます!
見た目は少し大きく感じますが軽いので気になりません。
大風量でパワフルな分 音も予想よりダイナッミックです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/10/31にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
コスパ◎
お店でおすすめしていただき購入しました。
マイナスイオンドライヤーでこの価格が嬉しいです。
風量もしっかりあります。
シンプルなデザインでインテリアにもマッチしやすいかと思います。
閉じる
匿名さん
(2022/10/31にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
買ってよかった!
説明の通り、大風量ですごく早く乾きました!
ありがとうございました!
参考になった:2人
閉じる
HANAさん
(2022/10/28にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
軽くて風力すごい!
とても軽くて腕が疲れません。風力も申し分なく、毛量が多い私の髪の毛があっという間に乾きます。
ツヤ感もありますし、こちらの商品購入してよかったです。
参考になった:2人