条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安からいいですけど
夏用に冷感のものと、この普通のものとを買いました。少し安い値札の棚にかけられていたのですが、レジで見ると、少し高かったです。ま、それでも安いから良いですけど。製品としては、とても履きやすくて満足しています。