条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったより香りがしない
アロマのタイプによるのかあまり匂いがしないです
閉じる
kirinさん
(2023/9/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2台目です
1つ買って、手入れもしやすく香りも十分広がったので寝室用に購入。
寝る前に少しつけてしようしています。
音も静かなので、コンセントにつなげてると自動で消えないので
つけっぱなしで寝てしまうことがあります・・・。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かなりコンパクト!
電池式や、ACアダプターの両方にも対応できるので非常に便利
閉じる
匿名さん
(2022/7/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アットアロマ ボタニカルエアーとセットで
デスク廻り等比較的狭い空間向けです。USBからの給電もしくは乾電池駆動で、乾電池の場合は20分で電源が自動オフされます。
参考になった:3人