条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保湿
レビューが良かったので購入しました。
パフはふわふわです
閉じる
匿名さん
(2025/9/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピ買い
大容量でパフもしっかりしたものがついてきます。パールは配合されておらず自然に、綺麗に仕上がります。愛用品です。モイスト、と名前にあるように乾燥気味の私の肌にぴったりです。初めてのコスメにもオススメです。使いやすい。
閉じる
匿名さん
(2024/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ふわふわなソフトマット肌に。
ふわふわなソフトマット肌に仕上がります。冬でも乾燥せずに使えました。敏感肌にもおすすめです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題ない
この値段でこの使い心地は満足です。変に乾燥したりしないです。乾燥肌なので冬に使うとどうなのかはわかりません。