条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/31にレビュー)
色:Neo Tropic
ビックカメラグループで購入
旧型ですが、小型で良いです
vivosmart5の代わりを探していたのですが、小型のものとして旧型のこれが在庫で見つかったので購入しました。細い手首の女性でもしっかりつけられるので良かったです。vivosmart5よりも多くの情報を取り入れられるため、毎日使っています。操作についてはまだ慣れが必要ですが、今後も使っていけます。
閉じる
キンパパさん
(2022/10/4にレビュー)
色:Graphite
ビックカメラグループで購入
GARMIN Instinct 2S Dual Power 使ってみた
多機能で色々計測が出来るのは良いと思います。
ソーラー充電は殆ど役に立たない、使用12日間で既に2回目のUSBからの充電をした。
また、ガーミン製品の全般に言える事が取説の分かりづらさだ。
使い始めの設定の仕方くらいは、youtubeで動画を見せるとかの工夫が欲しい。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2022/9/13にレビュー)
色:Graphite
ビックカメラグループで購入
かなりいいです! GARMIN Instinct 2S Dual Power
小ぶりの2Sは手首の細い男性の私にはジャストサイズでした!オンでも違和感なく使えます。
文字は若干読みずらくモノクロ表示ですが、常時表示され1週間以上バッテリーがもつので今までのスマートウォッチのネガから解放されました。
さっそく登山で使ってみましたが、心拍数を参考にペース配分して歩いてみたところ今までよりいい感じで歩く事が出来ました。サンキューInstinct 2S !!
カラーはグラファイトを選びましたが、想像以上にグレーでした。今度ベルトだけブラックに変えてみたいと思っています。
操作はタッチパネルではなくボタンのみ。これは別に気にならないのですが、タッチが硬くて正直使いずらいので★を一つ減らしてます。
初めてのガーミンですが、Suicaも使えてじぶん的にはほぼ満点です!
アウトドア用ウォッチをお探しの方はぜひ候補に加えてみてはと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/9/4にレビュー)
色:Surf Edition Ericeira
ビックカメラグループで購入
これを待っていた!
昔からスマートウォッチは欲しかったものの、毎日充電するのが大変なので買うのを躊躇っていたのですが、
この商品は普通にしてても21日持つのですごく良いです。
また、ソーラーで充電するともっと延びるので、アウトドア時や災害時でも十分に使えます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/6/20にレビュー)
色:Surf Edition Ericeira
ビックカメラグループで購入
最高。
色々なレビューを見てから買いましたけど、やはりガーミンのinstinct 2は最高です。私みたいなアウトドアが好きな人にはアップルウォッチなどよりも全然対応制があります。おすすめです。
参考になった:1人
閉じる
ディンゴさん
(2022/5/19にレビュー)
色:Graphite
ビックカメラグループで購入
スマートウォッチ界のG-SHOCK
方位磁石や現在の高度、天気予報に日の出日の入りの時刻などのアウトドアウォッチにあると嬉しい機能と共に、スマホへの通知や着信への応答、安静時や運動時の消費カロリー、残り体力や睡眠時間といったスマートウォッチにあると嬉しい機能を併せ持ち、更にソーラー充電も可能なためアウトドア環境ではより長期間充電せずに使用可能で更に頑丈という刺さる人にはものすごく良く刺さるスマートウォッチだと思います
文字盤に表示する情報も細かく選択できるので自分のニーズに沿った仕様にすることもできるところも嬉しい
参考になった:4人