最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/6/8にレビュー)

色:Graphite

評価レビュー ビックカメラグループで購入

正統進化

instinctの電池持ちが悪くなってきたので買い替え。
光学センサーの世代が新しくなり、詳細な計測ができるようになったうえで本体は薄くなりなじみが良くなった。
文字盤もコントラストが強くなったのか表示が見やすくなった。しかし文字が少し細くなったためスマホからの通知は見辛さを感じる場面もある。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/3/8にレビュー)

色:Graphite

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とんでもないゴミ

分かりにくいオンラインマニュアルと格闘して、一度はアプリを通してスマホとペアリングできましたが、すぐに接続が切れた状態に。ウォッチの再起動や初期化、スマホアプリの再インストールなど色々と試しましたがペアリングはできませんでした。
このウォッチはペアリング待機状態にしてから専用アプリを使ってペアリングするようになっているのですが、試しにスマホのブルートゥースのデバイス追加画面を開いてみると接続先にウォッチが出ていませんでした。
(初回は専用アプリからペアリングすることが分からずにこの方法でペアリングできました)
つまり、初回は生きていたウォッチのブルートゥースが、今は死んでいることになります。
さらに試行錯誤した結果、ウォッチの電源オンオフ以外はボタンに反応しなくなりました。
俗に言う文鎮化です。
初期不良による返品はできないようなので、このまま捨てることにします。
初期不良の修理受付はありますが、こんな物を修理してまで使いたいとは思えないので。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

目黒さん

(2024/7/27にレビュー)

色:Graphite

評価レビュー ビックカメラグループで購入

電池持ちはよい

時計のみの使用ならば一ヶ月半持つ
心拍数計測の使用で10日前後

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/5/23にレビュー)

色:Graphite

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利に使ってます。

心拍数を常に表示にして体調管理しています。
スポーツシーンでの利用の為に購入しました。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2024/2/15にレビュー)

色:Camo Edition Graphite Camo

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Instinct2

店員さんのご対応、ご説明が分かりやすく丁寧でした。スマホの捜索が出来ること、スマホ電話通知がある機能は、購入してから分かったことですが、便利です。

閉じる

匿名さん

(2023/6/12にレビュー)

色:Graphite

評価レビュー ビックカメラグループで購入

モノクロ液晶だが常時点灯で28日のロングライフ

VENUSQからの乗り換えです
浸水により2年半くらいで液晶が壊れたので更新しました。

タフネスとアウトドア寄りですが
液晶が白黒になるものの、液晶は常時点灯なので
すぐに消えてしまったSQよりも視認がしやすく快適になりました

ウォッチフェイスを動きのある物にすると
電池消耗も増えるようなので、その辺はシビアな印象を持ちました。

SQと比べて大きくなりましたが
その分、バンドが長くなったので余裕が出来て楽になりました
男性向のサイズ感なので女性はInstinct 2Sの方が良いかと思います。

また心拍数がやや高めになりますが
SQでは安静時心拍が43と出ており
Instinct 2の方が48〜50ですが、正しい数値なように思います。

睡眠追跡もSQではかなり適当で
10時間位寝た事にされた事がしばしばありましたが
Instinct 2では正確にしっかり見てくれている印象です。

総じてデーターが正確になった事、睡眠追跡が正しくなった事
常時点灯で時計としての利便性が上がった事から、とても満足しています。

長期保証3年が付けられたのは
ビックカメラさんだけでしたので購入の動機になりました。
どうしても故障のリスクがつきまといますし
公式は交換修理になり高額ですから、安心出来るのが良いと思いました。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2023/5/22にレビュー)

色:Camo Edition Graphite Camo

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とてもよい。お買い得に手に入れられた。今度のはどれくらいもつのだろうかな?

機能が上がっており使いやすい。3年以上もつともっといい。

参考になった

参考になった:1人

  • デザイン、最高!_2691860R1_1.jpg

閉じる

レオンさん

(2023/2/2にレビュー)

色:Camo Edition Graphite Camo

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デザイン、最高!

セットアップに多少手こずりましたが、とても気に入ってます。説明書はダウンロードして見るので多少面倒くさいです。You TubeでGarminで検索すると、英語の説明。画面下に字幕が出るけど早くて大変です。画面はとても見やすいです。ただ、メールの文字が小さくて右上の日にち表示が邪魔で右上が見えません。完全には把握してませんが、とても便利です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/12/12にレビュー)

色:Camo Edition Graphite Camo

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初めての「スマートウォッチ」で大満足!

GARMINのサイコンを使用していて「GARMIN Connect」が使い易く、バージョンアップ毎にその使い易さやメニューの進化に満足している
そのため、数ある「スマートウォッチ」の中でまずGARMINに絞った
日常でも装着するが「サイクリング・ハイキング・ウォーキング」などにも適した機種を探していた中で「INSTINCT2」を選定
サイコンが「白黒」で問題ないので、この「INSTINCT2」液晶も白黒だが、解像度が高いので全く問題無し
また充電が予想(特にケイタイ)される場合は「NOKIAモバイルバッテリー」を携帯するので「DUAL POWER」も不要と考えたし、その分安い!
ベルトについては最初「フニャフニャ」で強度に不安を感じたが、一日中装着していても不快感は全く無く、逆に心地良い
ドレッシーなアナログ時計は「ソーラー」と「自動巻き」があるので、三年ほど前に購入した「Gショック」をオフハウスで売却し、アウトドアタイプの「INSTINCT2」を購入し大満足
不満なところは「機能が多すぎ」てまだ使いこなせないところ!!

閉じる

匿名さん

(2022/9/23にレビュー)

色:Graphite

評価レビュー ビックカメラグループで購入

日々健康

基本的な心拍数、歩数、カロリー消費量はもちろん、ストレスレベルや呼吸数も計測でき、前から気になっていた睡眠時の状態や血中酸素も一目で分かるのでとても重宝してます。
ほかにもランニングチャレンジやウォーキングチャレンジなど、決められたノルマをこなすとチャレンジバッチがもらえるというゲーム的な物もありますが、まだ使いこなせてないのでこれから徐々に挑戦してみたいと思います。
文字盤はタッチパネルではないしカラー表示でもないですが、表示する内容を自分好みに変更できるのと色々な表示パターンがあるので替えると雰囲気が変わって面白いし、交通系ICも使え音楽も聴けるので機能は申し分ないと思います。
ただバックライトがそんなに明るいわけではないので、夜などは見にくいと個人的に感じますが、時計自体はシーンを選ばず使えるデザインなので気に入ってます。

商品の詳細を見る