最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

おがまささん

(2026/1/13にレビュー)

色:黒メタリック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトで性能も良かったです

今回電波時計の目覚ましを探して購入したしました。
サイズも邪魔にならないし、アラームが二つ記憶ができる。
ボリュームの強弱も設定ができると使い勝手も,良好です

  • シンプルデザインで文字も見やすい!_3737883R1_1.jpg
  • シンプルデザインで文字も見やすい!_3737883R2_1.jpg

閉じる

みなまる★さん

(2025/12/26にレビュー)

色:白パール

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプルデザインで文字も見やすい!

7年使っていたSQ698ホワイトの液晶が見えにくくなったため買い替えました。前回機種同様に文字が大きくて見やすいです!
画面サイズも大きくて満足しています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/11/14にレビュー)

色:黒メタリック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

電波時計

目覚ましとして十分な機能でした。
電波受信はありがたい。

閉じる

チュッチュ匿名さん

(2025/11/13にレビュー)

色:白パール

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いいです!

いいです!ダブルアラームが欲しくてこの機種にしましたが、アラーム音量も2段階ありますし、スヌーズも時間の間隔が選べるなど思わぬ便利がいっぱいでした!残念なのは一旦アラームを設定すると設定時には何時何分と表示されるものの、後は表示されないので何時に合わせたっけとなったときに不便です。でも概ね満足です!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/9/12にレビュー)

色:黒メタリック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安定感

数字が大きく表示され
時刻、日付、室温計と
表示を変えられるので
とても便利です。

閉じる

匿名さん

(2025/6/21にレビュー)

色:黒メタリック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ブラックにして良かった

セイコーの時計が壊れたので購入しました。
安心して使える商品です。

閉じる

匿名さん

(2025/6/16にレビュー)

色:白パール

評価レビュー ビックカメラグループで購入

2台目です

前回買ったものが良すぎて2台目購入となりました
画面が大きくて離れたところから時間が見やすく、日付 気温 湿度まで見れるのはありがたいです

参考になった

参考になった:2人

閉じる

たかにゃんさん

(2025/5/1にレビュー)

色:白パール

評価レビュー ビックカメラグループで購入

見やすい時計です

目覚まし時計として使う目的で購入。文字も大きく、ライトも点いて、温度と湿度も表示される。必要な機能は揃っている時計です。音が大と小の2つの設定があることが購入のポイントでした。セイコーブランドがリーズナブルな価格設定だったので、文句なしの星4つ。

閉じる

アデリンさん

(2025/3/10にレビュー)

色:白パール

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い商品

いい時計で、機能もたくさんあり、おすすめです。

閉じる

★M★さん

(2025/3/1にレビュー)

色:黒メタリック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

BLACK

この形の目覚まし時計は、2つ目覚ましがセット出来るし、時間、温度、日付、温度等全て確認できるので気に入っています。
色違いで購入しています。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る