条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピ
シンプルで使い勝手よし、価格よし
閉じる
匿名さん
(2025/6/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
大きさ安定感といい丁度よく使いやすいです
閉じる
きゃまさん
(2022/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おすすめ
鞄に付けるために使っており、鞄を帰ると付け替える形で使っています。
airtagがしっかり固定されるので外れることもなくとても安心してつけることができます。
カラビナも大き過ぎず良い感じです。
持ち歩くものに付け替えながら使うのであれば、非常に便利に使えると思います。
取り付け取り外しも容易にできます。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自分用で購入
車のカギに使おうと思って購入
やっぱりベルキン!!
閉じる
おとうちゃんさん
(2022/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カラビナ
AirTagをいつもはそれぞれのものにつけっぱなしなのでリングタイプを使用していますが、取り外して使いたいこともあるのでこちらを購入。カラビナのバネの強度もそこそこあるので良いです。もうちょっと安いといいかな。
参考になった:1人