条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/31にレビュー)
色:ダイナソーブルー
ビックカメラグループで購入
カバー付きが良い
幼稚園で使う水筒を探していました。ステンレスでカバー付きなのはなかなかないので、これを選びました。もっと色々なカバーのデザインがあったら良いなと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/12/13にレビュー)
色:ダイナソーブルー
ビックカメラグループで購入
保育園用に
保育園用に買いました。子供の小さな手でも開けやすい配慮に感動。子供も気に入って使っております。
閉じる
匿名さん
(2025/4/15にレビュー)
色:チェリーピンク
ビックカメラグループで購入
軽くて使いやすい
今まで使用していたステンレスボトルが水漏れするので
もうすぐ5歳になる娘に購入。
やっぱり、有名メーカーの方が物が良い。
軽くて使いやすい。
真夏に容量だけ足りるか微妙だったので、星4にしてます。
閉じる
匿名さん
(2025/1/27にレビュー)
色:ユニコーンパープル
ビックカメラグループで購入
かわいい
3歳が好きなユニコーン柄で、直ぐに手にとって購入が決まりました。娘でも簡単に開け閉めできて、ボトル自体は柄もなくシンプルですが、ロック部がクマのかたちでかわいいです。
また、シームレスせんで、お手入れが楽なのが嬉しいです!
肩掛けのベルトがもっとしっかりした生地だったらよかったな、と思いましたが、他のブランド商品も同様なような気がするので、そんなものなのだと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/18にレビュー)
色:ユニコーンパープル
ビックカメラグループで購入
使いやすい
ふたの開閉が簡単にでき、ロック機能も良い。
また、デザインが可愛いです。
閉じる
匿名さん
(2024/7/23にレビュー)
色:ユニコーンパープル
ビックカメラグループで購入
プレゼント
5歳の姪にプレゼントで購入。喜んでもらえました。容量の割にコンパクトで軽く感じました。シームレスせんも使いやすそうです。
閉じる
匿名さん
(2024/5/18にレビュー)
色:ユニコーンパープル
ビックカメラグループで購入
軽い、洗いやすい!
前の商品と比べて軽くなりました。
閉じる
匿名さん
(2024/4/26にレビュー)
色:ダイナソーブルー
ビックカメラグループで購入
子供大喜び
保育園で使うため買いました。
柄が恐竜で喜んでます。
飲み口も洗いやすいので便利です。
閉じる
匿名さん
(2024/4/24にレビュー)
色:ユニコーンパープル
ビックカメラグループで購入
パッキンなし
年少の娘に。パッキンなしで楽です。今のところ、問題なしです。かわいいし、本体も魔法瓶にしては軽いです。
閉じる
匿名さん
(2024/4/5にレビュー)
色:ダイナソーブルー
ビックカメラグループで購入
洗いやすい
パッキン一体型なので洗いやすい。つけ忘れもなく良い。大きさも、小学校低学年にちょうどいい。