最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/1/31にレビュー)

色:ダイナソーブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カバー付きが良い

幼稚園で使う水筒を探していました。ステンレスでカバー付きなのはなかなかないので、これを選びました。もっと色々なカバーのデザインがあったら良いなと思います。

閉じる

匿名さん

(2025/12/13にレビュー)

色:ダイナソーブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

保育園用に

保育園用に買いました。子供の小さな手でも開けやすい配慮に感動。子供も気に入って使っております。

閉じる

匿名さん

(2025/4/15にレビュー)

色:チェリーピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽くて使いやすい

今まで使用していたステンレスボトルが水漏れするので
もうすぐ5歳になる娘に購入。
やっぱり、有名メーカーの方が物が良い。
軽くて使いやすい。
真夏に容量だけ足りるか微妙だったので、星4にしてます。

閉じる

匿名さん

(2025/1/27にレビュー)

色:ユニコーンパープル

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かわいい

3歳が好きなユニコーン柄で、直ぐに手にとって購入が決まりました。娘でも簡単に開け閉めできて、ボトル自体は柄もなくシンプルですが、ロック部がクマのかたちでかわいいです。
また、シームレスせんで、お手入れが楽なのが嬉しいです!
肩掛けのベルトがもっとしっかりした生地だったらよかったな、と思いましたが、他のブランド商品も同様なような気がするので、そんなものなのだと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/12/18にレビュー)

色:ユニコーンパープル

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

ふたの開閉が簡単にでき、ロック機能も良い。
また、デザインが可愛いです。

閉じる

匿名さん

(2024/7/23にレビュー)

色:ユニコーンパープル

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プレゼント

5歳の姪にプレゼントで購入。喜んでもらえました。容量の割にコンパクトで軽く感じました。シームレスせんも使いやすそうです。

閉じる

匿名さん

(2024/5/18にレビュー)

色:ユニコーンパープル

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽い、洗いやすい!

前の商品と比べて軽くなりました。

閉じる

匿名さん

(2024/4/26にレビュー)

色:ダイナソーブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

子供大喜び

保育園で使うため買いました。
柄が恐竜で喜んでます。
飲み口も洗いやすいので便利です。

閉じる

匿名さん

(2024/4/24にレビュー)

色:ユニコーンパープル

評価レビュー ビックカメラグループで購入

パッキンなし

年少の娘に。パッキンなしで楽です。今のところ、問題なしです。かわいいし、本体も魔法瓶にしては軽いです。

閉じる

匿名さん

(2024/4/5にレビュー)

色:ダイナソーブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

洗いやすい

パッキン一体型なので洗いやすい。つけ忘れもなく良い。大きさも、小学校低学年にちょうどいい。

商品の詳細を見る