条件に一致するレビューはありません。
閉じる
かっぽーさん
(2025/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
とてもかわいくてこどもがめっちゃ気に入っています。水筒自体も厚みがあり、キャラクターが浮き上がってるのがいいみたいです。
閉じる
匿名さん
(2023/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もう少し細いといい
娘のプレゼント用に買いました。もう少し細いとお出掛け用に楽なのですが…
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毎年
幼稚園に通う娘用に購入。
だいたい1年おきにダメになってしまうので、そこは覚悟して
毎年買い替えるつもりで使う。
買う度にリニューアルされて絵柄が変わるのが娘は嬉しいみたい。