条件に一致するレビューはありません。
閉じる
にんじゃ丸さん
(2026/6/25にレビュー)
色:6 ダークブラウン
ビックカメラグループで購入
コスパよし
当方男です
全体的に白髪が目立ってきたので使用
そしたらちゃんと染まってくれました、若返った気分です
使用前はちゃんと振って二色の泡が出るようにしましょう
なくなったらまた買いたいです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/16にレビュー)
色:6 ダークブラウン
ビックカメラグループで購入
安く買えました。
薬局と変わらない値段で買えて、送料もかからず満足です
閉じる
匿名さん
(2026/1/22にレビュー)
色:3 明るいライトブラウン
ビックカメラグループで購入
染めやすい!
泡タイプの中ではお気に入りで使ってます!
色の種類も豊富で暗めに染める時もダーク系を購入しています。
ただ、ロングの髪だと根元だけ染めるには毛先などに付着してしまうので少し難しいかなと…
全体染めの時はよく揉み込めば完璧だと思います。
閉じる
castorさん
(2025/12/29にレビュー)
色:4 ライトブラウン
ビックカメラグループで購入
泡が髪をきれいに染めます
この前は、クリーム状のヘアカラーを使用していましたが、泡状の本製品に切り替えました。こちらの方がムラなくきれいに染まります。
閉じる
匿名さん
(2025/12/10にレビュー)
色:3 明るいライトブラウン
ビックカメラグループで購入
泡で簡単
全体を染めるには泡なので楽だし、キレイに染められる!
根元だけだと難しいかも…
どこよりも値段も安く毎回購入してます!
閉じる
匿名さん
(2025/9/7にレビュー)
色:3RB ロイヤルブラウン
ビックカメラグループで購入
簡単!
泡タイプは初めて使いましたが、とても楽に染められました!
全体染めの時は特に泡タイプが良いかも!
閉じる
匿名さん
(2025/7/12にレビュー)
色:4 ライトブラウン
ビックカメラグループで購入
泡タイプなのでとても使いやすい
1か所のボタンを押すとそれぞれの液が同時に泡状で出るのでとても楽です、液はスプレー缶に入っているので余れは次回使えるのも経済的
閉じる
匿名さん
(2025/5/16にレビュー)
色:4A アッシュブラウン
ビックカメラグループで購入
リピート購入、特に問題は無い
下位製品も試してみましたが、結局戻ってきました。
特に問題はありません。
閉じる
すすさん
(2025/3/19にレビュー)
色:4 ライトブラウン
ビックカメラグループで購入
少し匂う
もう定番商品ですね。後はカラーをどれにするか毎回悩む位です。何度かに分けて使えるので、お得感はあるんじゃないかなと思います。匂いはやっぱり多少しますので、そこはご容赦ください。
閉じる
匿名さん
(2025/2/10にレビュー)
色:3A 明るいアッシュブラウン
ビックカメラグループで購入
普通
思ったよりも暗めの色になりましたが色落ちで1週間後にいい色になりました。