条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定感はあります
固定したあとの安定感は良いと思います。ただコードが結構硬いので使いたい角度に合わせるまでに苦労しそうです。
閉じる
ブンブンさん
(2024/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アーム強めでナイスです
固定もよく、
何よりアームが強めで使いやすいです。
オススメです。
閉じる
匿名さん
(2023/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まさに欲していたもの
ベッドの上で頭の真上にスマホが来るような形の商品を探していました。
もう少し安いタイプのスタンドも売られているが、そのような商品はスタンドが不安定であるものもある。この商品はスタンド部分がしっかりとしているため、おおむねどのような形であっても安定している。
参考になった:1人
閉じる
よしさん
(2023/3/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スアホ用スタンド/アーム
アームが少し硬いけど、ごろ寝スマホ最適です。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/9/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めてのアームスタンド
ベッドに横になって動画を見るために購入。
丸パイプにとりつけiPhone7を使用していますが、しっかり固定されてびくともしません。
ただし、アーム幅が太め(12mm)で固いので、角度調整には力が必要です。
他のアームスタンドよりもかなり高めですが、しっかりとした作りなので長く使えそうです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
流石エレコムさん!
過去に何回かスタンドを購入し、なかなかうまく使いこなせず壊れたりしたが、これは装着もしやすいし諸々スムーズで、使い勝手が良い。
参考になった:2人