条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ITPROTECH USB-C接続 PCモニター
持ち運びに便利なサイズ。見やすいです。
閉じる
匿名さん
(2025/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕事用
持ち運びも便利でサブディスプレイとし活用しています。
閉じる
匿名さん
(2024/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画面をもう少し大きくすればよかった…
使い勝手自体は悪くないのですが、いかんせんサイズが小さ過ぎました。サブスクリーンとしても小さ過ぎます。
もう少し大きい物を買えば良かった。
ということで星1個マイナスです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スタンドやケースの取り外しが面倒
概ね満足ではあるがスタンドおよび携帯用ケースをネジで取り付けるので付け替えが非常に面倒。一度取り付けてしまったらどちらかでしか使わなくなる。
携帯用ケースは横置きしかできないため、携帯用ケースを付けて縦置きしたい人は別途置くだけで使えるタブレットスタンドの購入が必要。
また、固定用スタンドがディスプレイに対して大きい。しかしながら、縦置きと横置きに回転できるようになっているのは使い勝手が良い。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/9/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト重視ならアリ。
思ったより縁が厚いが、ロゴがなくシンプルで良い。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
PCのサブモニタとして
デスクトップPCのサブモニタとして購入しました、明るさや色味に違和感もなく使えています。
映像入力がHDMIではなくMini-HDMIなので少し使い勝手が悪いですがそれ以外は満足です。
参考になった:3人