条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初購入
アルージェはお気に入りなのでこちらも今回買ってみました。
閉じる
匿名さん
(2025/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
化粧下地として使ってます。化粧崩れしにくいです。日焼けも勿論大丈夫です。敏感肌にとって下地クリームはかぶれの一番の原因になりますが、安心度としてはかなり高いと思います。
閉じる
匿名さん
(2024/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
低刺激
アルージェの商品は全部信頼してるのですがこちらは伸びも良く洗顔料で落とせます。白くならないところが特に気に入ってます。カバー力等はありません。寧ろそこが良いです。
閉じる
匿名さん
(2024/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よいです
アルージェは肌に優しく安心して使えます。
お値段は高いですが少量でよく伸びます。
閉じる
匿名さん
(2022/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
白くならない
白くなりにくくて、塗り心地が乳液みたいで良い。
参考になった:1人