条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
LAVIE Tab T12にくっついてくれるため、ペンだけ行方不明になることがない。ペンホルダーがあったら、なおよいかもしれないが、それは、付属のアクセサリに頼ることになるかと思う。書き味も申し分ない。
参考になった:1人
閉じる
だるま匿名さん
(2024/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
格好いいね!
やりかたは、まずまずです。ブックに収納がかんたんで、いいですね。
閉じる
kimさん
(2024/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
予備として
ちょっと前の機種のオプションなので、
万が一完了になる前に予備として購入、、ただもう少しお安いと…いいな
参考になった:2人
閉じる
kimさん
(2024/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
自分の手だとたまに反応しないときがあるので
特に長時間使うときは重宝します
参考になった:1人
閉じる
てらさん
(2023/9/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすが純正!!
デザイン、使い勝手等、さすが純正といったところです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
使いやすい。
純正品に限りますね
閉じる
匿名さん
(2022/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
収納が楽です。
カバーに収納&充電できるので大変使いやすく感じます。書く時のタッチ?は書き慣れれば大丈夫かなと思います。
参考になった:3人
閉じる
みっちゃんさん
(2022/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
PC-AC-AD028C を購入して
初めてデジタルペンを使ってみたが遅延がほぼ無いので使い勝手は良いと思う。ipadのデジタルペンは使った事が無いのでなんとも言えないがこれだけを使っていれば普通に使用出来ると思う。
参考になった:2人