条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
長くて使いやすい。すぐ壊れてもない。満足です。
閉じる
匿名さん
(2025/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
用途
用途によっては接続が切れたりするが、
普段の充電には充分かと思う。
閉じる
ふみっちさん
(2024/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
丈夫そう
ケーブルがごつくて頼りになりそうです。
2mあると何かと安心!
参考になった:1人
閉じる
電助さん
(2024/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
耐久性に期待
ケーブルは消耗品だと思い選んできましたが、短期間で接触不良を起こすものもあり、いざ充電というときに使えず困ったこともありました。しっかりした作りに期待してAnkerのケーブルを初購入。耐久性は期待できそうです。しっかりしているだけにクネクネした柔軟性はないので、使う場面や使い手の好みによって向き不向きが分かれるかもしれません。
閉じる
匿名さん
(2024/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
旅行用に
旅行用に購入!
カードも長くて便利
閉じる
匿名さん
(2023/12/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
丈夫だと思います。
急遽、「ライトニングケーブルが無い」と言うことに加え、バッテリーが0になりそうだった為に買いました。
以下の理由も兼ねて買いました。
1.今所持しているケーブルが純正1本とAnkerの0.3mしか無く、0.3mでは長さが足りない。
2.Type-Cでも良かったがパソコンのハブなどの差し込みは未だに「Type-A」が多く、Type-CをType-Aには変換できないため(AをCにするならアダプタで十分)
3.ケーブルの色が同じで目立たないため、スマホの色と同系色の赤色にすれば分かりやすい。
といった理由でした。
ケーブルのケースまで立派についていて、ケーブル自体も丈夫そうでした。
0.3mケーブルはPC用に転用してメインケーブルをこっちにしようかと思います。
閉じる
匿名さん
(2023/10/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
リーズナブルで購入してよかったです。
閉じる
匿名さん
(2023/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入
長さは少し長いが満足して購入しました。
アンカーってことで信頼して買ったがかなり使い勝手がよく断線しなさそうな構造な気がする…
参考になった:1人
閉じる
Cajinonさん
(2023/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
耐久性ありそう
純正はコネクター部のプラスティックがよく割れて何本もダメになりました。
この製品は作りもしっかりしていて大丈夫そうである、
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
頑丈
かなり頑丈なつくりなのですぐダメになる人はマストバイな一品