条件に一致するレビューはありません。
閉じる
しんさん
(2025/3/11にレビュー)
色:ブラック/レッド
ビックカメラグループで購入
カッコいい!
ブランド時計を買おうか考えたが、G-SHOCKのMR-Gシリーズがカッコよく、これに決めました。
かなり満足しています。
CASIOのメーカーさんも対応がとても良かったので、満足して帰りました。
ありがとうございました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/1/9にレビュー)
色:ブラック/ブラック
ビックカメラグループで購入
フィット感
大きさの割に重さを感じさせず、針が大きめなので時刻が分かりやすく、どの角度からでも時間の確認がしやすいので気に入りました。
参考になった:6人
閉じる
ペペロンさん
(2024/8/10にレビュー)
色:ブラック/ブラック
ビックカメラグループで購入
質感が良い
購入して二ヶ月。質感が非常に良い。時間を確認するたびに、ザラツ研磨とは?といつも舐めるように表面を見てしまう。また、文字盤がとても綺麗で見やすい。このモデルはごちゃごちゃと装飾や余計な差し色が入っていないのでシンプルで良い。にも関わらず存在感はしっかりある。今までG-SHOCKのスカイコックピットを使っていたので今回もアナログのG-SHOCKを検討しこのモデルにしたが、スマホでいろいろと設定できることに驚いた。購入前はスマートウォッチでもないのにと違和感があったが使ってみるとやはり便利だった。充電量の確認やアラーム、タイマーの設定などリューズを回さなくていいのは楽でいい。そしてありがたい機能がライトだった。デジタルタイプであれば標準装備なのかもしれないが、今まで使っていたスカイコックピットにはライトが無く意外と不便だった。ライトのありがたみを感じている。メタルタイプなので傷にはどうしても神経質になってしまうが、そこはMRGと言えど「G-SHOCK」と割り切ろうと考えている。この時計を購入してから、時間を確認するたびに鳴る、カチャリという音に満足している。
参考になった:5人
閉じる
”よいものは長く使いたい”さん
(2024/8/4にレビュー)
色:ブラック/レッド
ビックカメラグループで購入
所有欲を満たしてくれる腕時計です。
大学生の時に1万円程のCASIOwavecepterを購入・使用して14年が経過したので、次はさらに長く使えるであろうG-SHOCKにしようと思い、色々検討しました。値段が張ることは理解した上で、このMRG-B2000B-1A4JRを選んでとても満足しています。軽量でスリムな腕時計を好む人には向いていないと思いますが、一点一点が手作りであることによる高級感とフルメタルの黒色のイメージ通りの重厚感が全面に出ていて、装着した時に存在感を意識させられる逸品です。
閉じる
匿名さん
(2024/5/30にレビュー)
色:ブラック/ブラック
ビックカメラグループで購入
無難
MRGの中では、無難な色ですね
ただ、冠婚葬祭にもつけれる安定ぷりは良いですね
参考になった:15人
閉じる
匿名さん
(2023/8/28にレビュー)
色:ブラック/シルバー
ビックカメラグループで購入
時計
かっこいいです。
大満足です。
ポイントも助かります。
参考になった:1人
閉じる
匿名北斗はなちゃんさん
(2023/5/22にレビュー)
色:ブラック/レッド
ビックカメラグループで購入
他の人とかぶらない時計
性能は、いいし、他人は、つけていないし所有する喜びを感じる時計です。すごく満足しています。
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2023/3/24にレビュー)
色:ブラック/ブラック
ビックカメラグループで購入
満足
値段はそれなりにするがそれだけの物だとは思います。見た目より軽く、とにかくかっこいい!
参考になった:8人
閉じる
匿名さん
(2022/12/30にレビュー)
色:ブラック/レッド
ビックカメラグループで購入
ものすごくいい!!
赤備え、発売当時からいいなと思っていた。最新版といえるものをほしくて購入。Bluetoothでスマホとのリンクもでき、アラームの設定もできる。とても便利な機能がついている。
参考になった:8人
閉じる
匿名さん
(2022/8/3にレビュー)
色:ブラック/ブラック
ビックカメラグループで購入
黒備え、渋いです
派手ではありませんが、実際に付けてみるとかなりの存在感を放っています。
仕事中もちょくちょく眺めては満足感に浸っています。
参考になった:12人