条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
商品のレビュー
ポーチのような感覚でズボンに気軽につけられるが、座ったりしゃがむ時にかさばるため、気になる方は、ストリング等を別途購入して首に掛けて使う方が良いです。
閉じる
匿名さん
(2023/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったよりベルトの引掛ける所が小さい
動型に近いものを使っていたので、殆違和感なく使えている。個人的に付替て使う事が多いので、ベルト部分を酷使するので、ベルト部分がいつまでもつか心配。
閉じる
竹本霧虎さん
(2022/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったより使いやすいです
ベルトへの着脱がやりやすいので重宝しています。
閉じる
匿名さん
(2022/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
iPhoneのケース
質感は申し分ない、ケースのサイズ的に縦だと立ったり座ったりで椅子の肘掛けに引っかかることが多いので横向きが欲しかった。
参考になった:1人
閉じる
T2さん
(2022/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい。
ベルトに通すタイプですので直ぐに取り出す事が出来ます。手ぶらの時も持ち歩きに便利な点、ポケットに入れるのと違い画面が割れる心配がない点が良い。リーズナブルで使いやすい。