最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/10/14にレビュー)

色:ナチュラル

評価レビュー ビックカメラグループで購入

サイドの結び方で硬さの調整もできていい。ストレートネックのストレッチにも使ってます

閉じる

匿名さん

(2025/7/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

涼しい眠り

とても早く届いてありがたいです。夏の夜が少しでも過ごしやすくなりました
また、お願いします

閉じる

匿名さん

(2024/9/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

意外でした。

ポイントを使う為半分くらい無理矢理購入。そば枕やクッション、少しお高い枕も使ってみましたが、今のところ私にはコレが一番あっているようです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/10/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いいニオイ

いいニオイで癒やされます
洗濯出来ないのが難点でしょうけど
畳っぽい素材なんてそんなものですよね

閉じる

ココさん

(2023/10/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いいニオイ!

畳のいい匂いに癒やされます。
お安く買えてよかった

閉じる

シリウス理性派さん

(2023/8/21にレビュー)

色:ナチュラル

評価レビュー ビックカメラグループで購入

枕は自然素材

ブル−のふちどり、ベ−ジュのふちどり、欲張って二つも購入。一つはお昼寝専用、もう一つは、ま、ちょっと小さめながら時々の就寝用に。どちらもきれいな色味のふちどりでビジュアル的にもウットリ、そしてさすがにい草だけあって、吸汗放湿効果があるような気が。やはり枕は侮れません、枕を自然素材ものに変えると、リラックス効果と安眠効果の一挙両得に感じます。寝具類をすっかり見直すきっかけになりました。ありがとう、イケヒコさん。

閉じる

癒しの光ちゃんさん

(2023/8/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

猛暑はやはり自然素材!がものを言う

画像で見た時は「お昼寝限定まくら」かなぁ、と思いました。なにせ15×30cm と小さいので。でも、買ったのが高温多湿のド猛暑時期だったので、一晩試しに寝てみることに。結果、驚きました。この時期の夜まくらに最適な吸汗吸湿効果があって、気持ちよく安眠快眠できました。さすが自然素材!夏を少しでも快適に過ごしたかったら、やはり高温多湿対策を磨いた先人の知恵に従うのが得策。一晩寝てみて、15×30cmサイズで大丈夫だってことにも気づきました。お得価格で提供してくれたビックカメラさんに感謝しなきゃ。

商品の詳細を見る