条件に一致するレビューはありません。
閉じる
通りすがりさん
(2025/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
コスパ良いと感じる。テンキーが無いのが良い。マウス操作の邪魔にならない。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
文字入力が心地良い
有線接続なので充電が必要ないのが良い。
電源が入るとキーがいろんな色に光ります。
特に何の設定もしていないのですが、七色でグラデーションしたかと思ったら青で固定されていたり、よくわからないけど綺麗です。
暗い部屋で文字を打ちたいときなどはキーが光っていて見やすいです。
打ち心地も良く、打鍵音も、私はうるさめなのが好きなので静音設計では物足りないかと思ったのですが、以前使っていたノートパソコンのキーボードよりも音が大き目で、カタカタという音が心地良いです。
音に関してはこれと見た目そっくりで軸の色だけ違うものがありますが、そちらの音はカチャカチャ言う感じで好みではなかったので、気になる人は店頭で叩いて比べると良いと思います。
テンキーがなくてコンパクトなのも良いです。
閉じる
匿名さん
(2025/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまです
孫にゲーミングPCを購入し、モニターと
ともにキーボードも購入。
有線は操作上、邪魔ではと言ったら
孫曰く反応速度が良いから有線を選択と。
そこまで凝らなくても...。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おすすめ
反応も早く、押しやすく、テンキーレスなので小さめの机でもなんのストレスもなく使えるため、非常にいい商品だと思いました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さくていい
キーボードによく触るのはPCゲームなのでテンキーレスがちょうどよく机に収まる
閉じる
匿名さん
(2024/9/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽しみ
ゲーミングPCがまだ届いてなくて、あんまり使ってないが、試してみると打つ時の音もいいし、早く本格的に使いたいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高
キーボードに2万円以上もかけたくないがデザインと機能面で妥協したくなかった場合これに落ち着いた。キーボードとコードを切り離せるキーボードの中では1番いいものだ。この前も前世代のG Proを使っていたが、デザインが変わったこともあり同じものを買った気はしなくていい買って気持ちが良かった。
閉じる
匿名さん
(2024/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパがいい
打感もよく、同値段帯のゲーミングキーボードならば取り敢えずこれで良いと思う。
閉じる
匿名さん
(2024/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ○
ゲーム用キーボードで迷ったらとりあえずこれ
閉じる
りさるさん
(2024/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどいい打感
ネットの評判が良かったので購入。これまでテンキー使用だったのでテンキーレスが気になっていたが、すぐ慣れました。とにかく打感がちょうどいい。キーのサイズ、戻りが自分に合っていて、軽くて疲れない。カチャカチャを楽しむ人には軽すぎかも。いい値段でしたが、買って良かった。