条件に一致するレビューはありません。
閉じる
かずさん
(2024/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイズが合わなかった
よく調べればよかったなぁ
モニターにくぼみがあるので、入らなかった。
残念です。
閉じる
しょーちーさん
(2023/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
液晶が汚れない
最近スリムベゼルの液晶が多いので、これがあれば液晶部分を触らずに動かせる。モニターアーム派には良いものですね。
参考になった:2人