送料無料

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

まうんてんさんの投稿

(2023/10/7)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
機能が有り過ぎる

タッチオープンが欲しくて購入したが、機能が多くて使いこなせない。また操作パネルが庫内にあるので、ドアを開けっ放しにして操作が必要。外にあった方が使いやすい。

閉じる

いなほ実さんの投稿

(2023/4/11)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
真ん中野菜はいい

東芝冷蔵庫の追加購入です。600Lの製品を使用中ですが、「真ん中野菜」を高く評価しています。重い野菜は、やはり上部にあると便利です。日立製などにもありましたが選択肢が狭く、実質東芝の指名買いでした。

閉じる

たかさんの投稿

(2022/12/7)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
奥行もあり、自動ドアも便利だった

背の低い人では上の棚の奥にものを奥にあたり少し気になっていたが、奥行も少し幅狭まっているものを選び実際使っても忖度なく利用できた、また自動ドアも肘とかで触れるだけで開くので非常に便利で手にものを持っていても使えるところは料理好きにはとても良かった。

参考になった

参考になった:3人

  • コスパ良し_2586374R1_1.jpg

閉じる

さとしさんの投稿

(2022/10/31)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
コスパ良し

自動開閉が一番の特徴かもしれないけど実際はあまり使わず。両手が塞がってる時に使ったけど普段そういった状況になることはあまりなくそこまでメリットには感じず。
自動開閉のために天板がフラットじゃないので冷蔵庫上に物を置いてる人は注意が必要。
他社名に比べるだけやや安価でコストパフォーマンスはいいかも?

閉じる

イチパパさんの投稿

(2022/10/27)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
とても良い!

買い替え前の冷蔵庫は、野菜室の野菜が凍って奥さんの負担大でしたが、買い替え後一切無し。適温で保存されており、大満足です!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さんの投稿

(2022/8/9)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
野菜がシャキシャキです

全室ナノイーかプラズマクラスターかと悩んで悩みぬいて、幅650にして、野菜室が真ん中で広いのがこの冷蔵庫でした。(7月末ころ)
ラップなして野菜が保管できると言われて、ラップを短めにして冷蔵庫に保管。もやしも袋を開けて保管。翌日の夜に野菜を取ってみると、みずみずしい。もやしも変色していない。
おー!!まだ1日経過だけだけど、期待できるんじゃね??
肉のチルドも凍ってるけど、切れる感じ。
新しい冷蔵庫って機能が進化してますね。
ただ、氷の自動製氷だけは使わず(;^ω^)
ドアも手やひじを近づけると開きます。ビールを手に持ったままドアが開くなんて便利です
末永くよろしくお願いしますという思いです。

閉じる

もんまささんの投稿

(2022/7/28)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
野菜の持ちが凄い!

よく言われていますが、やはりベジータさんは野菜室が凄いです。持ちが倍になったような感覚を得ています。場所も取り出しやすいらしく、料理をする人にとってはストレスがなくなったようです。氷が下になってしまいましたが、これはこれでちゃんとスコップ?を使うようになり(少し遠いので手で取るより楽)、衛生的になったかと。冷凍室が下なのも、使用頻度を考えると問題なしかと。良い買い物でした。

商品の詳細を見る