条件に一致するレビューはありません。
閉じる
みのママさん
(2023/2/12にレビュー)
色:アッシュグレージュ
ビックカメラグループで購入
使いこなせない?
以前から野菜室が真ん中の冷蔵庫を使っていたので、買い替えでベジータを選びました。やっぱり、食事の準備に野菜を取り出すのは使いやすいですね、でも、野菜をカビさせてしまうのです。使い切り野菜BOXは開け閉めが面倒くさいく、一週間でピーマンやオレンジはペタペタしてくるのは何で?それ以来袋に入れて、野菜BOXは使用していません。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/1/15にレビュー)
色:グレインアイボリー
ビックカメラグループで購入
東芝 冷蔵庫 VEGETA(ベジータ)FZシリーズ グレインアイボリー
片開き式・両開き式・観音扉式のどれにするか迷ったのですが、他の特徴(野菜室の位置や庫内の奥行なそ)も考慮に入れて観音扉式に決めました。10年振りの買い替えでしたが、冷蔵庫も進歩しているようで、野菜が乾燥しにくいなど、優れていると思いました。ただ、観音扉式が使いやすいかと言えば、必ずしもそうではなく、両面のドアを開かないと取り出せないことも多々あるので、どの方式がベストチョイスなのかは、何とも言えません。
閉じる
しんのすけさん
(2023/1/3にレビュー)
色:アッシュグレージュ
ビックカメラグループで購入
最近の冷蔵庫はすごいね
前の冷蔵庫が15年くらい使って故障。
マンションなのでサイズに制限があったのですが、これくらいがジャスト。
観音開きなので少し狭くても大丈夫。
しかもセンサーでタッチすれば開くから、何気に便利。
アプリとも連動して冷蔵庫の状況も分かるし、ほんと便利な世の中になったもんです。
あ、あと冷蔵庫の前面が特殊ガラス仕様なので、冷蔵庫にマグネット等でメモやレシピなどを貼り付ける人は気を付けて下さい。
意外と冷蔵庫には磁石つけてる人多いですもんね。
参考になった:3人
閉じる
ひろりんさん
(2022/12/30にレビュー)
色:アッシュグレージュ
ビックカメラグループで購入
すごく進化している
15年振りのリピート買いでタッチオープン機能がマストだったので東芝一択でした。当然ながら機能が進化していて大満足。幅は狭くなって、奥行きほぼ変わらず、高さが若干高く。大きさの差はほとんどないのに容量は増えてると思います。鮮度キープやUV除菌、冷凍技術なども嬉しいです。東京ゼロミッションにこれから応募します。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/11/21にレビュー)
色:グレインアイボリー
ビックカメラグループで購入
タッチオープン
アイボリーがフローリングのキッチンその他家具等ともマッチして良かったです。観音開きで中棚の使い勝手も良いです。ただ、タッチオープンのドアは使ってみると思ったより良くなかったかなぁ。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/11/20にレビュー)
色:グレインアイボリー
ビックカメラグループで購入
買い替え
16年使った冷蔵庫が壊れて買い替えました。野菜のもちが良い気がします。省エネにも期待したいです。
閉じる
ボンバさんさん
(2022/11/18にレビュー)
色:アッシュグレージュ
ビックカメラグループで購入
店舗で比較
10年使っていた冷蔵庫が壊れ、同じサイズで購入するも搬入見積もりで奥行サイズNG。店舗に駆け込み650x650以内のサイズで、他社と比較し性能&価格で購入。容量も機能もとても満足です。店舗で見たより実際はグレーの色でした、カタログ通り。
参考になった:3人
閉じる
おるとくんさん
(2022/10/23にレビュー)
色:アッシュグレージュ
ビックカメラグループで購入
東芝冷蔵庫
大満足しています。お勧めです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/10/17にレビュー)
色:アッシュグレージュ
ビックカメラグループで購入
東芝ベジータFZシリーズの使用感
氷結晶冷凍チルドで肉や魚を半冷凍できる点が良かった。
アプリで温度管理等もできるが、食材の管理は手動なので、この点の改良に期待を込めて★4つとした。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2022/10/16にレビュー)
色:アッシュグレージュ
ビックカメラグループで購入
野菜室が良い
野菜室が思ったよりもすごかった。
参考になった:1人