条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
薄いので
薄いので素手感覚。衝撃もそれなり。練習で使うには痛いです
閉じる
のぼさん
(2022/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ゴルフ手袋
酷使しても穴が空かない、濡れてもグリップが良い、生地が薄くてはめてない感覚がある。
値段がリーズナブル。革製やそれに似せた素材に比べて上記の点で数段優れている。
特に冬場では両手にはめて使用するのにも適している。