条件に一致するレビューはありません。
閉じる
おーりんさん
(2024/6/21にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
何でも乗せています+Ollinクランプ360度回ります。
Ollinに付けるために購入したのですがそちらはフルHDの液タブを付け、残ったマウントは安いモニターアームに取り付けて使っています。
VESA規格なので問題なく付きました。ツメを並行にしたり、挟み込んだりと変えられ
色々なものを乗せられます。最近はtourboxを乗せています。
Ollinのレビューでクランプが180度しか動かないと書かれていますが、実際には360度回ります。出荷時に180度ストップに設定されており、クランプのマニュアルに外し方が書いてあります。
参考になった:1人