条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもコンパクトで使いやすいです
ご飯やおかずを温めたり、肉や野菜を調理したり、ゆで卵を作ったりしています。ガスコンロ用の蒸し器と迷いましたが、ガスの蒸し器と違って火の番をすることもなく、タイマーセット後、放置しておけるので、こちらを選んで正解でした。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/6/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽い
それぞれが軽くてメンテも楽だけど、食材をのせる2段のケースのはまりがイマイチカチッと行かない。スッとはまれば尚よしなのに…
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2024/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
早速ゆで卵を作りました。
10分くらいタイマーをセットして後は置いておくだけで自分好みの硬さにできました。
これからいろいろなものに使っていこうと思います。
参考になった:1人
閉じる
ケロコさん
(2024/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大活躍
蒸籠の購入を検討してましたが、手軽さや安全性やメンテナンスで選びました。芋、栗、根菜、枝豆、卵、肉まん、シュウマイ何でも蒸しまくってます。レンチンより遥かに美味しいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レトロ感がいい
こちらの製品はいくつか持っています。
シリーズで揃えたくなるんですよね。
今回はゆで卵を頻繁に作るので、鍋より楽そうなこちらを購入しました。
鍋で茹でるより殻が簡単に剥けます。
毎回水を捨ててきれいにしないといけないのが若干面倒ですが、ガスを使わないのでキッチンに立ってなくても勝手に出来るので良いです。
蒸し野菜にもチャレンジしたいと思います。
半熟卵は13分程と記載がありましたが後2分短くして自分好みの固さになりました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント
自分で購入しこの可愛さと便利さをと思い友人へプレゼントしました。
出しっ放しでもインテリアとしてお部屋に馴染みます。
簡単にスチーム料理ができて嬉しいと友人からも連絡いただきました。
参考になった:2人
閉じる
グリーンティーさん
(2024/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
水も少なく手軽に使える
セイロの蒸し器と悩みましたが容器が洗えるこちらにしました。
茹で卵が少しの水でできますし蒸し野菜も手軽に。
ご飯の温めも電子レンジを使用したくない私にはコンパクトで良いかと思いました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利な商品です!!!
朝ごはんはしやすくなります。
卵ひとつ、パン何枚、更にご飯も温める。独身者の味方です。
参考になった:9人
閉じる
匿名さん
(2023/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
蒸し器
使いやすいです。買って良かったです、忙しい朝助かります。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
温野菜やゆで卵など簡単にできる。
参考になった:3人