条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートしてます
果実のような爽やかな香りです。気に入ってリピートするとともに、貯蔵分も買い増しました。
閉じる
匿名さん
(2025/12/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
華やかな香り
花のような、非常に華やかな香りがします。好き嫌いはあると思いますが、私は素敵だと思いました。
閉じる
まいちゃんさん
(2025/9/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うまいね
やっぱりうまいですね。またリピートして買いたいと思っています
閉じる
ますきちさん
(2025/7/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高いけど美味しっ
黒霧島を愛飲していましたが、ポイントでこちらを買ったらハマってしまいました♪
閉じる
焼酎派さん
(2025/7/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
好みです
まろやかで、フルーティ。好みです。
閉じる
ますきちさん
(2025/6/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味すぎて消費早し
いつもは黒霧だけど、ビックカメラのポイントで購入してみました。
黒霧は男っぽいけど、こちらは優しく煌びやかな感じです。
ついつい飲み過ぎてしまうので、消費が早いです(困)
参考になった:1人
閉じる
横寿さん
(2024/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
芋の香りが特別
同じメーカ−の『赤霧』もうまいが、更に赤芋の
特徴がよく出ている焼酎です・・。
居酒屋でもこの焼酎を指定しています。
閉じる
匿名さん
(2024/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フルーティ
1800mlパックを販売している店舗が少ないので
いつもビックカメラで購入しています。
フルーティでさっぱりとした味わいでロックがお勧めです。
閉じる
匿名さん
(2024/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最近のおきに
茜霧島、最近のおきにです
ビールみたいにお腹が張らないし、芋焼酎特有のにおいもなく、とってもマイルドで飲みやすいんですよねー
特に寒い時期のお湯割りはオススメ
これからの時期、たっぷりの氷を入れて、冷え冷えにした水割りもいいよねー
閉じる
ぶっきーさん
(2024/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
芋焼酎
毎回買ってます。香りが良くて、とても美味しいです。