最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

化粧下地に

ファンデーションの下地としてUV効果の高いものを探していました。これは化粧崩れが少なくピタッとファンデがのります。

閉じる

匿名さん

(2026/3/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピート

顔用日焼け止めとしてずっとリピート。日焼け止めはたっぷり塗りたいのに、他の日焼け止めだと油分が多すぎて下地やファンデとの相性が悪かったりしますが、こちらは化粧水のようにサラッとした液体でベタベタしないので、次に塗る下地やファンデに影響せずたっぷり塗れます。夏も冬もたっぷり塗って年中色白をキープしてます。

閉じる

selvaさん

(2025/7/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

肌にピタッ

ファンデーションの前に塗っています
ヨレたりせず良い感じです
ただ直前にカシャカシャ振るのが面倒というか音が気になっています

閉じる

selvaさん

(2025/7/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

家族で使っています

身体用に使っています
伸びが良くベタつきもあまり気になりません
家族で使っています

閉じる

匿名さん

(2025/6/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

キシキシしない

キシキシしないし、日焼け止め特有の香りもしなくて良いです。モロモロも出ないのですが、一度だけモロモロが出てしまった事がありました。その時の肌のコンディションと合わなかったのかな。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

selvaさん

(2025/5/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ファンデーションが塗りやすくなりました

以前ウォータリーエッセンスを使っていました。保湿効果の高い基礎化粧品を使っていたこともありベタつき感がありました。
こちらのプロテクトローションはベタつきもなく肌にピタッと馴染むので、その上に塗るファンデーションの仕上がりは良くなりました。
ただ水のようなテクスチャなので顔に塗るときは技が必要です。

閉じる

匿名さん

(2024/7/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

塗りやすく、ちゃんと肌について、落とす時は落ちやすい最高のアイテムです。

閉じる

匿名さん

(2024/7/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても良いです

サラッとぬれて付けたあとの違和感無し!
顔に塗れば化粧のりがアップ!すごく良いです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

かおりんさん

(2023/12/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ良いです

サラッとしたつけ心地でベタつき感がなく使いやすいです。
いくつか試したなかでコスパも良いいのでリピーターになってます。

閉じる

匿名さん

(2023/9/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

伸びがいい

伸びが良く、白浮きせず、重たくないです!タウンユースですが焼けてません。

商品の詳細を見る