条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
メーカー品は高いなぁ
他から安い物が出ていますが、僕は製造メーカー純正品の方が安心かなぁ!その分の高いがしょうがないかな!
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電池のライフ
ワイヤレスドアホンを購入して4年経過し、電池の充電が出来なくなり交換する為に購入した。
交換も簡単で役たっています。かかも適切で満足しています。
閉じる
購入者さん
(2025/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バッテリーが劣化したので交換
3年前に購入したアイフォンのバッテリーが劣化したので買いました。コネクター式なので簡単に交換できました。互換バッテリーとの差額が少ないので純正がオススメです。
閉じる
匿名さん
(2025/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2日で到着
ドアホンの電池,近くでは購入できなかったため、購入しました。はやく届いて助かりました。
閉じる
匿名さん
(2024/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
助かりました。
インターフォンの特殊な電池ギレでビックカメラさんに駆け込みました。在庫後なく落胆したのですが、早急にしかも送料無料で届けて頂き感謝しかありません。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ドアホン充電池
ドアホンの充電池の買い置きで専用の充電池なのできちんと使用出来るんじゃないですか?
参考になった:1人