条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
個人的には
ソーダストリーム500ミリリットルボトルより
個人的には1000ミリリットルボトルの方が使い勝手もよく
炭酸水が多く作れる気がします
なので1000ミリリットルボトル推しです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
500ミリリットルより
500ミリリットルより1000ミリリットルのほうが炭酸ガスが少ない量で
炭酸水が作れるような気がして購入
閉じる
匿名さん
(2025/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お得です
ソーダ缶を買うよりもこちらの方がとてもお得です
閉じる
匿名さん
(2024/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
付属のメタルボトルより軽い
spirit one touch付属のメタルボトルから買い替え。作りは変わらず、軽くなっていいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定の使い心地
使用期限がギリギリで急いで購入。念のため、使用期限があるので事前に確認は必要
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/10/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
細いタイプでナイス
初期に買ったやつから細いのに切り替えたかったから買えてよかった
参考になった:1人
閉じる
サキパパさん
(2023/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
友人へのプレゼント
友人へのプレゼントでソーダストリームを購入し、予備用としてこちらのボトルを購入しました。
冷蔵庫で冷やしたりする時に重宝しているそうです。
閉じる
匿名さん
(2023/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
以前、食洗機で熱湯洗浄したら歪んでしまって、しばらく使っていませんでしたが、やっぱり使うと止められなくなりますね。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カッコイイ
初めて黒いボトル買いましたがカッコイイし水を入れた見た目も美味しそうに見えました。
閉じる
匿名さん
(2022/10/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使用期限が…
使い勝手に問題はありませんが、1年半前に購入した本体付属ボトルの期限が2024年3月で、今回購入したものが2024年10月。
確認せずに買った自分が悪いのですが、腑に落ちない買い物になってしまいました。
参考になった:2人