条件に一致するレビューはありません。
閉じる
こうちゃんさん
(2023/4/9にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
いい感じ
大きさもいい感じ。一人では、満足です。焼き肉ですが、ホットプレートに比べると、油飛びが少ない。匂いも、だいぶん抑えらせます。少しは、飛びますよ。後、加熱が少し弱い!直ぐに待機状態になる。一人で、ゆっくり飲みながらなら、許せる範囲です。
閉じる
匿名さん
(2022/9/3にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
小さいけど
小さいです、パワーはちょい弱いです
だけど焦げる心配は無いです
1人飲みでのんびり鶏肉や魚を焼いて食べるなら最適!
参考になった:1人
閉じる
ゆうママさん
(2022/3/26にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
夫婦二人暮らしにピッタリ
コンパクトで夫婦二人暮らしピッタリの大きさであり、収納バンドもついており収納し易いです。
焼肉プレートは煙、油飛びも少なく助かります。焼肉からステーキまで使用して見ました。
今度は海鮮に挑戦したいと思っています。
少し深いプレートは、主に餃子を焼いて熱々で頂いています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/3/7にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
コンパクト
コンパクトで収納に困らないです。煙も全然出ずお家焼肉が楽しくなりました。
ただ、火力が少し弱いと感じます。一定の温度になると過量落ちします。これからもっとこれの専用のプレートが増えたら星5レベルです!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/2/11にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
コンパクト
ここまでコンパクトで減煙に惹かれて購入しました。プレートやトレイの作りが廉価なホットプレートと同等に見えましたので、耐久性が気になります。
参考になった:5人