条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/18にレビュー)
色:03 シアーエクリュ
ビックカメラグループで購入
UV
リピートです。
エクリュなので下地代わりにも使っております。
閉じる
匿名さん
(2025/7/21にレビュー)
色:02 ローズシェール
ビックカメラグループで購入
高校生の娘用に購入
娘が愛用しているのでビックカメラで購入しました。安く買えたのでありがたいです。
閉じる
匿名さん
(2024/10/7にレビュー)
色:02 ローズシェール
ビックカメラグループで購入
塗り心地よかったです
塗り心地も良く血色感も出してくれるのでとても良い
閉じる
匿名さん
(2024/7/22にレビュー)
色:01 ブライトシャワー
ビックカメラグループで購入
肌荒れ
香りはとても良いが荒れてしまった。顔ではなく首に使用しているので使えている
閉じる
匿名さん
(2024/5/25にレビュー)
色:01 ブライトシャワー
ビックカメラグループで購入
コンパクト
日差しが強い日が増えてきたので購入しました。チューブが大きすぎないので持ち歩きにも便利です。
閉じる
匿名さん
(2024/5/6にレビュー)
色:03 シアーエクリュ
ビックカメラグループで購入
これからの季節!
日焼け止めなのにサラリとしてとても使いやすいです。
塗り直しする時も違和感なく馴染みます!
閉じる
匿名さん
(2024/3/5にレビュー)
色:03 シアーエクリュ
ビックカメラグループで購入
日焼け止め
リピートです。エクリュを買っていて化粧下地に使っています。崩れも真夏は別ですが…なくて肌荒れもせず気に入って使っています。
閉じる
はるさん
(2023/10/26にレビュー)
色:01 ブライトシャワー
ビックカメラグループで購入
自然な仕上がり
仕上がりは自然で気に入って継続購入しています。
閉じる
匿名さん
(2023/6/23にレビュー)
色:01 ブライトシャワー
ビックカメラグループで購入
いつも購入しています。
以前から使用しており使い慣れているので、いつも購入しております。今後も購入を継続するつもりです。
閉じる
匿名アラフィフおばさんさん
(2023/5/23にレビュー)
色:02 ローズシェール
これはいい!
クリームチークの代わりとして頬まわりに使っています。頬骨の1番高い所にチークで日焼け止めをつけれると思えば最高です。SPF50ですからね! この夏で一本使い切りそう。
参考になった:1人