条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
友人が長く愛用しているアイクリームをお土産としてプレゼントしました。
閉じる
boseさん
(2024/9/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
嫌な香りでもなくて使用感も良い
良く伸びて香りも自然な感じなのでリピートしています。
とても良いです。
閉じる
匿名 モーリーさん
(2024/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
日焼け止め 在庫
日焼け止めの種類が色々あって助かります
閉じる
匿名さん
(2024/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これが一番
長くお世話になってます。ミルクは最近売っているところが少なくなりジェルに押されていますが、こちらの方が私の肌は赤く反応することも無く使いやすいです。白く残りやすいのが難点だと思いますが、SPFの数値が高いのに敏感肌の私が唯一常に使える日焼け止めです。日焼け止め効果もビーチで立証済みですが大変高いです。
閉じる
BT42さん
(2023/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかりと効果あり
いつも夏場に何も塗らずに出掛けて、ヒリヒリになるまで日焼けして後悔していたので購入。
毎日のように露出部分に塗ってますが、出勤時はもちろん、長時間外を歩いてもほとんど焼けません。
高級ブランドの高い日焼け止めを買う必要は無いと思います。
閉じる
渡辺さん
(2022/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い心地○
ANESSAのミルクタイプより、ややテクスチャは
重めです。そのぶん擦れに強そうです。
ミルクでもさらっと派ならANESSA、
しっとり派はALLIEかなという印象です。