条件に一致するレビューはありません。
閉じる
もんがらさん
(2025/6/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利なUSB HUB
ノートPCのUSBの拡張に使用しました
常に接続しておきたい、外付けHDD.カードリーダ、マウス
など接続しています
問題なく使えてます 外部からの電源供給もできそうなので電気の容量が必要な機器も接続できそうです
閉じる
TakPさん
(2025/4/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マグネット付きで使い勝手が良い
周辺機器も増えてきたが、PC の改造をするたびにケーブルの付け外しが面倒に。
周辺機器はこのハブに繋いでおくようにしたので付け外しが1本で済むようになりました。
マグネットで PCラックに貼り付けられるので使い勝手もOK!
閉じる
匿名さん
(2025/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ノートパソコンの拡張用
Win11切替えの期限目前ですが、バックアップ用に古いノートpcを使うために購入しました。ノートpcはクラムシェルモードで足元に置くことを想定。机の上にUSBハブを置く設定にするために上手くいきました。磁石がついており、備え付けもいい感じです。
参考になった:1人
閉じる
KarenKandaさん
(2024/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今後はUSB-C給電端子になるのでしょう。
microUSB給電が少々時代遅れかな。
閉じる
都会の出戻り民さん
(2024/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気になるところがないくらい良い商品。
とても良いです。何も言うことがありません。1番気にいってるのはマグネット式でPcやデスクに張り付けできる所です。大事に使います。
閉じる
ぽっぴんさん
(2024/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
セルフパワー&USB3.2対応で快適に使えます。
外付けHDをつなげて使っています。USB3.2Gen1対応なので快適に使えています。磁石付きで、PC側面にも付けられるのが便利です。
閉じる
ジーマさん
(2024/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
机の上で役に立っています。
BluetoothのドングルでPCのUSBが埋まっていたので、外付けで1箇所にまとめたかったことと、通信環境の良い位置にドングルを設置して、ヘッドセットの音切れを解消したかったために購入しました。
ケーブルがそこそこ長いので、机の上に設置して使っています。
4口とも埋まっていますが、バスパワーで問題無く使えています。マウス・キーボード・ヘッドセット・スピーカーの接続です。消費電力が大きい、プリンタ等を接続して動くかどうかは未確認です。
値段も安く、良い商品を選んだと思っています。
参考になった:1人
閉じる
新北野さん
(2024/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デスクワークに便利
本体の裏面が磁石が装備されているので、本体がデスクに装着されていて非常に便利である
閉じる
匿名さん
(2023/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
磁石がベースに付いてて便利です
閉じる
匿名さん
(2023/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マグネット
マグネットの磁力が丁度いい。
外付けハードディスクを使う方には電源供給用のUSB入力があるのは、安心かも