条件に一致するレビューはありません。
閉じる
タマゴサンドさんの投稿
(2023/1/28)
ビックカメラグループで購入

「ペットボトル専用 加圧式おしりウォッシュ F20991」と同等品です。
つまり同様の用途に使用できます。
加圧式のため炭酸飲料向けの耐圧用ペットボトルを使用することが推奨されています。
水と空気の分量によりますが、20〜25回程度ピストンを押し込めるまで加圧します。
容量195ml程度の小さなペットボトルでも使用できますが、チューブがねじれ折れ曲がってしまうと水が通りません。
ペットボトルのサイズに合った適当な長さにチューブを切って使用します。
チューブ先端の給水口が重りになっており、スプレー本体を逆さまにしても使用できますが、ノズル部分も360度回転できます。
場合によって使い分けてください。
ノズル先端が調節つまみになっており、ジェットやシャワー等水の出し方を調節できます。
使用後はレバーを押し続けて水が出なくなることを確認してからペットボトルを外してください。
加圧された状態でペットボトルを外すと、ペットボトルの口から四方八方に水が飛び散る危険があります。
参考になった:3人