条件に一致するレビューはありません。
閉じる
suke-chanさん
(2026/5/20にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
専用機
今までは、DVDプレーヤーやBDプレーヤーでCDを聞いていましたが、専用機だとどうなるのだろうと思い購入。
本機にCDをセットして再生した1曲目がスピーカーから流れてきた瞬間、音が違うと感じました。CDはデジタル信号だから音が変わるわけがないと思っていましたが、これには驚きました。
USBメモリ内の音源も再生できるので非常に便利です。
操作ボタンは一通り本体にあるので、デザインもシンプルで秀逸。
エントリークラスですが、必要十分かと。
閉じる
カップヌードゥルさん
(2025/10/3にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
リモコンで
リモコンでトレイのオープンやクローズができます。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった。
思ったより良い音でとても良かった。
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2024/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良です
低価格ですが、バランスが良くさわやかな音質です。また、筐体のデザインが良いので満足しています。
操作のレスポンスが、少しもたつく感じがします。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
13年ぶりにオンキヨー機から買い換え。比較的安価でも、音質は前機をしのぐと思いました。特にピュアダイレクトモードが良い。
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2024/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
落ち着いて聞くのにちょうど良い
ミニコンポなどではBGMには良いかも知れませんが、レコードの様にそれなりの機器で腰を据えてしっかり聞きたい場合やはり据え置きタイプがいいです。エントリーモデルとのことですが、CDを聞くには十分な性能を持っていると思うし、音質も十分と思います、大変満足しています。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/9/14にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
CDプレーヤーを持ってなかったので
日本のメーカーが欲しくて、アンプがヤマハなので合わせてみました。
デザインはかっこいいですが、何のボタンかわかりにくいです。リモコンで操作するので問題無いですが。
ヤマハもCDプレーヤーはこれが最後何でしょうかね。
参考になった:3人
閉じる
匿名寅年のゴルファーさん
(2023/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイコウです
AVアンプもYAMAHA製との繋がりで購入しました。
CDプレーヤーの製造が減少傾向ですがコストパフォーマンスの良い製品です。
参考になった:8人
閉じる
匿名さん
(2023/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良いです
デザインがシンプルでカッコいいですし、音も文句無いです
閉じる
匿名さん
(2023/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い音です
単品オーディオが縮小する時代に入門価格で頑張っているメーカーに感謝です。
音はスッキリしていて見通しがよく、不満は感じません。
cdの音を見直しました。
参考になった:2人