最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

さん

(2026/6/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても良い

温度が細かく設定できてとても便利!意外!他と同じように熱くなりすぎると休憩が必要ですが、その前にトーストがしっかり焼き上がるし、すぐ2周目を焼いてもストレスないです。本当、丁度いい!

閉じる

匿名さん

(2025/5/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普通に使えてコスパ良い

ただ単に、トーストを食べたくて、でも何か焼く時にも使えるだろうとのことで、安価な物を探したところでした。
機能は必要十分。買って間もないですが、大変満足しています。

閉じる

らびすけさん

(2024/8/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い勝手が良い

お値段も手頃でヒーターの設定温度が変えられたり使い勝手は良好です

【配達に関して…8月27日・商品2点午前中に配達依頼したのですが同日午後2時45分に1点が届き、2点ある旨伝えたところ、持ち帰ってしまいました 佐川急便の羽田に問い合わせたところ、調べて折り返し電話くださるとのことでしたが、なしのつぶてで電話無し 午後19時40分ごろ2点揃って届きました ほぼ一日中買い物等外出、出来ず…でした 特に電話くださると言って無かったのは残念です】

配達番号 358497508876でした

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/5/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

これで充分

店頭になかったのでネットで注文しました。

閉じる

匿名さん

(2024/4/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

温度調整もできリーズナブルな商品

今までパナソニックの古いトースターを使っていましたが、焼きむらや時間がかかるなど不具合があり、購入しました。有名メーカーでないところが不安でしたが、品質や性能はバッチリ。キレイに短時間で調理ができるようになりました。もっと早く買っておけばよかったです。庫内がもう少し広いと大きなピザも焼けるところがちょっと改善点です。

参考になった

参考になった:1人

  • 買って良かった_3079295R1_1.jpg

閉じる

にゃんたさん

(2024/2/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買って良かった

悩んでいろいろ検索して、やっと決心して買い求めました。自宅じゃなく、お店で使っておりますが
ホント良かったです。使いやすいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/1/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お餅焼くだけなので

お正月に、お餅を焼くためだけに購入しました。
まったく問題なく使用できました。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

MTさん

(2023/11/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

愛用品の後継機を購入

現用品がそろそろ寿命なので先に買い置きしたものでまだ使用していません。
本商品を購入した動機はキッチンが狭くサイズ(幅寸)が合う商品がなかなかないなかでやっと探し当てたということです。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

wreckさん

(2022/12/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても便利

安くて使いやすい。高い商品で無くても、十分です。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名ボブクルーズさん

(2022/12/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小型

安価で心配だったが、充分に使っています

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る