最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

冷蔵庫の予備

冷蔵庫が壊れかけて、この冷蔵庫を購入、冷凍庫にも変更できて助かりました、2度に設定し冷蔵庫で使用、時々3度のままだったりしましたが、湿度も少なく冷蔵庫で、今も予備で使用
※時々ゴトンと音がしますが、説明書には大丈夫とのこと
「1週間使っての感想」

閉じる

匿名さん

(2025/5/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても良いです

冷蔵、冷凍、どちらも問題なく使えました。
庫内のにおいがちょっと気になりますが、そのうち消えるだろうと思います。
音はとても静かで気になりません。
使わない時は電源オフにしておけるので良いですね。
軽いしキャスターも付いてるので移動も楽々です。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

ネコ娘さん

(2024/10/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

冷蔵庫の補助

小型だから場所も取らずに冷蔵庫や冷凍庫に入りきらない食材を保管するのに重宝しています。
車輪や取手も付いているから移動も楽で便利です。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

匿名さん

(2023/9/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

温度表示は庫内のどこの部分の温度なのだろう?

思ったより、軽くて◎。うるさいとのコメントもありますが、冷却音もさほど気にならない程度で◯。冷える速度もまあまあで◯。ただ温度が下がっていく時の庫内温度は表示される温度より、かなり高いような気がします。温度表示は目安程度かな?ということで△。でも、これで旅行先で気兼ねなく冷凍品が買えます。楽しみです。

参考になった

参考になった:14人

商品の詳細を見る