条件に一致するレビューはありません。
閉じる
髪の毛importantさん
(2026/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
髪サラサラ!!
一回使っただけでも効果を実感できるくらい、髪の毛がサラサラになりました。お風呂上がりに毎日使ってますが、朝もサラサラで、まとまってて嬉しいです。これからも愛用します!
閉じる
匿名さん
(2026/4/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピです
もう10本以上リピしてます
いい匂いでサラサラになります
閉じる
匿名さん
(2026/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピです
香りがよくてサラサラになります。
何度もリピしてます。
閉じる
匿名さん
(2025/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピです
ベタつかず、香りも良いのでリピしてます
閉じる
匿名さん
(2025/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピ買い
ずーっとリピ買いしてます。他のものも試してみますがやっぱりこれが一番好きです。
ベタベタせず、パサついた髪を少ししっとりさせてくれて髪が綺麗になります。
閉じる
匿名さん
(2025/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くていい香
ベタベタにならずに軽くサラサラになります。香もよくていつもFOをリピしてます。
閉じる
匿名さん
(2024/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アウトバストリートメント
ドライヤーの前の濡れた髪つけて乾かすとサラサラになります。
乾いた髪にも使えます。
こちらでお安く買えるのでまたリピートしたいです。
閉じる
匿名さん
(2023/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
箱がへこんで汚れていた
このヘアオイル自体はずっと愛用しており、こちらでの価格が安かったので購入しました。
箱に黒い汚れがついており、へこみも見られました。どのような状態で保管されていたのか、、中身も品質が劣化していないか心配です。
また、納品書が箱に直接貼り付けられており不愉快でした。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2022/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サラッとした使い心地
オイルが重ためかなと思いましたが、髪につけるとサラッとした使い心地です。
指通りが良くなります。
手にオイルが残りやすいので、しっかり手を洗う必要があります。
仕上がりとしては重ためを好む人には向いていないかもしれません。
香りはほとんど感じず、残りません。
参考になった:1人