条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/11/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りもいい
髪がまとまりやすく香りもいいので、愛用しています。
閉じる
パウルさん
(2024/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Best!
P&Gのパンテーンモイストスムースケアシャンプーは素晴らしいです!この特大サイズのつめかえ用ボトルは絶対にお得です。髪に潤いを与え、しっとりとなめらかに仕上げてくれます。香りもとても爽やかで、使うたびにリフレッシュされます。手に入れる価値あり!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大容量!
大容量!リピートしてるシャンプーの大容量探してたのでよかったです