条件に一致するレビューはありません。
閉じる
タロさん
(2026/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても満足!
入浴時えっ!今何時何分?今はとても助かります。
とても便利です大変満足しています。
閉じる
匿名さん
(2026/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
この値段で温度計付き!
アナログ、シンプル、温度計、安さにの4点に惹かれて購入
外装はマットな感触
吸盤取り付け用穴にフックかけてぶら下げて使用してます
現状実用に問題なし
あとはどれだけ長く使えるか
気になる点
・電池蓋がパッキンもなく水滴が入りそう
ちなみに防水規格の表記は見当たりません(壊れなければ別に良いが)
・穴が多く掃除しにくそう
・吸盤3個付属のうち2個が付かない
茶色いので劣化してる?(使用しないので問題なし)
・立てる用の台付けてると電池蓋開閉時に邪魔
・立てる用の台を付け外ししてたらはめ込む穴が白くなった
きつくできてるみたいなので奥まで押し込まない方が良さそう
閉じる
竈爺さん
(2025/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毎回曇る
他のレビューにもあるが、湯気による曇りで入浴後半では文字板どころか、針すら見えなくなる。
自動車用のクリンビューでしのいでいる。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2024/10/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お風呂で使用
お風呂で使用しています。
防水ですが、保存用袋にいれて使用
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2024/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入後、すぐに故障
浴室にて使用、買ってから1ヵ月程度で動かなくなりゴミと化しました。
最悪です、この商品を買うことはおすすめしません。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2024/2/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段相応
風呂で曇るが、普通に使えるので問題なし。
参考になった:2人