条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
急速充電器
電車で充電する時に備えて買いました。
2種類のコネクターが使えますので、便利です。
閉じる
pandaさん
(2024/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっとコイル鳴きが気になる
普通に使えていますが、コイル鳴きが結構するのと充電中はかなり発熱します。
同じくらいの大きさのAnkerの30Wの充電器ではそのようなことはなかったので少し品質がよくないのかなと思いました。そしてそういう目で見てみると心なしか表面塗装?や接合部にムラがあるようにも見えるのでやはり品質はあまり良くないのかもしれません。でも使えてはいるので星3にしました。
閉じる
匿名さん
(2024/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
3つ目の購入
いろんなものを充電するのに便利なので、自宅、実家、職場に購入しました。
シンプルな見た目もいいです。
閉じる
のりすけさん
(2024/2/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
特に不満点は無し
マグネットシリコンケーブルと合わせて購入しました。
特に不満点はなく満足しています。
閉じる
匿名さん
(2024/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手が良い
USBの端子が、AとCの2通りあるので使い勝手良く気に入りました♪
閉じる
吟遊詩人さん
(2023/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても使いやすいです
Pixel6aを使っていて充電遅いので、このアダプターに変更しました。快適です。
閉じる
匿名さん
(2023/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
iPhone機種変更
iPhone8から15に機種変更したので充電器、ケーブルをTypeCに変更のため購入。
手頃な価格で良好!
閉じる
匿名さん
(2023/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利です
USBタイプAとC両方が一個で賄えるので荷物が一個減りました。
閉じる
匿名さん
(2023/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなかよい
かるくて、しっかりとした作り、20wでかつCプラスAポートもあり、中華製にしてはなかなかよいと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい感じ。
サクサク充電してくれます。
便利です!