条件に一致するレビューはありません。
閉じる
空飛ぶみかんさん
(2025/8/28にレビュー)
色:グレージュ
ビックカメラグループで購入
スマホは古いですがカバーは新しい
スマホは随分と型落ちになってしまいましたが、まだまだ大丈夫そうなのでカバーだけでも一新と思い購入しました
まだ取り扱いがあってよかったです
耐衝撃性もあり大変助かります
閉じる
匿名さん
(2025/8/25にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
、、、。
しっかりしている 気に入った
1つ難点は商品が入った箱は捨てるけれど、こぎたなく汚れていて、さっとでも拭いてほしい 倉庫の隅から見つけてき埃ははたいたよみたいな印象の箱で届いた(携帯ケースが直接入った箱)
閉じる
Painさん
(2024/7/7にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
手帳型との比較
まず、側面スイッチが硬くて押しにくいです。
側面で電源を切りたいときは一苦労です。
手帳型とは違い画面は保護されない。
背面は皮脂汚れで一瞬でばっちい見た目になってしまった。
ふき取ればよいかと思いましたがなぜか汚れが全然落ちません。
黒は汚れが目立つので個人的には残念な感じです。
端末の汚れ保護には役に立ちますので評価としては普通です。
閉じる
匿名さん
(2023/9/26にレビュー)
色:グレージュ
ビックカメラグループで購入
丈夫
思ったより堅固で、色もかわいいです!
閉じる
匿名さん
(2023/9/19にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
耐衝撃
ケースの四周に厚みがあり耐衝撃タイプなのが安心感があります。現在、他のスマホでも、このタイプのケースを使用しています。
各社のスマートフォンに対応しているのが助かります。
ストラップ用の穴も利便性があります。
参考になった:1人
閉じる
かわしまさん
(2023/8/7にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
スマホの衣替え
これまで使っていたスマートフォンケースの痛みが目立って来たので買い換えました。
デザインも良く、カラーがあるので、スマートフォンの雰囲気も変わったし、ちょっと大振りなケースが、ガードしてくれてる感を伝えてくれます。
いい買い物でした!
参考になった:1人
閉じる
匿名ワラウカドさん
(2023/6/30にレビュー)
色:オリーブ
ビックカメラグループで購入
なかなか秀逸
スマホケースは数年ぶりに購入したが。以前のケースは電源ボタンのところが塞がってなくて、ボタンを直に押す仕様だった。ところが今回購入したケースはボタン部分が塞がっていて、ボタン部分の保護もきちんとできるようになっている。もちろんボタンもきちんと反応するし、問題なく使用できている。
全体の感じや色合いも良く、付け外しなども簡単で、特に悪い所は見当たらない。