条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/7/28にレビュー)
色:カッパー
ビックカメラグループで購入
最高
ロックアイスを使って使うと、ほぼ丸一日冷たいまま飲み物が飲めます。
閉じる
ネクターさん
(2025/6/21にレビュー)
色:エメラルド
ビックカメラグループで購入
熱い夏に向けて!
ハイボール入れてみました!
2時間位入れて揺れる環境もあった為か、炭酸が微炭酸になってました。
冷え具合はキンキンキープで美味しく頂けました!
閉じる
匿名さん
(2024/6/17にレビュー)
色:カッパー
ビックカメラグループで購入
炭酸抜けない
炭酸水を作っていつも持っていってます重宝してます!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/9/28にレビュー)
色:カッパー
ビックカメラグループで購入
暑い夏には必須
今年の暑い夏には重宝しました。
しいていうならもう少し軽くなってほしいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/8/17にレビュー)
色:エメラルド
ビックカメラグループで購入
丁度良いサイズ。
馬鹿でかい物が必要な事があるが、普通に夏場にお出掛けするには、一リットル越えのサイズ感が持ち運びもでき良い。水分やカロリーを気にしている方なら、麦茶も良いし、何より炭酸水が対応でこのサイズは良いと思う。
閉じる
匿名さん
(2023/7/21にレビュー)
色:エメラルド
ビックカメラグループで購入
容量多くて助かります
暑い夏場に重宝してます
1.2Lなのでかなり飲めますし氷入れても溶けにくい
特に自転車移動などで飲む時など最高です
コンビニで氷とスポドリなどを購入し中に入れればすぐに冷たい飲料の完成です
これなかったら結構な出費してたかも
閉じる
ききさん
(2022/11/14にレビュー)
色:エメラルド
ビックカメラグループで購入
ビール入れとして活躍
ビールを持ち運ぶグロウラーとして使用。
これまであった他社のグロウラーはデザインは格好良いが、
出っ張りが多くバックにいれて持ち運んだり、戸棚にしまうには若干スリムではなかったため買うのを躊躇していた。
こちらは容量上大きいため幅こそ取るが、
通常のボトルのようにストレートなフォルムのため
バックに入れての持ち運び、家での収納どちらもですっきりしていてよい。
参考になった:1人
閉じる
こにゃさん
(2022/8/6にレビュー)
色:エメラルド
ビックカメラグループで購入
炭酸好きには重宝
炭酸好きなので重宝してます
1.2リットルなのでちょっと重いです。
ビールを入れる際は泡が消えてから入れる…という作業が続くのでちょっと面倒です
閉じる
マナカさん
(2022/8/4にレビュー)
色:スチール
ビックカメラグループで購入
キンキンに冷たいビール
友人へのプレゼントで購入し、友人が使ってみてとても良かった!
ビールが持ち運べるのが良かった!と絶賛のお言葉を頂いたので、夏フェスに向けて購入しました。
少しビールの炭酸は抜けますが、ぬるい気の抜けたビールではなく、話し込みすぎてすこし気の抜けた居酒屋のビールくらいなのでそんなに気になりませんでした。冷たさはそのまま。
ジャックコークは、コーラを水筒に入れ、ジャックは別の容器に入れて作る事をおすすめします。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/7/21にレビュー)
色:スチール
ビックカメラグループで購入
微妙
炭酸水が冷たいまま飲めると思い購入したが、炭酸ガスが抜けてくる!
倒れると開ける際垂れてくる。
参考になった:1人