最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/5/6にレビュー)

色:エメラルド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

炭酸が最後までしっかりキープ

炭酸飲料好きにはたまらないアイテム、それがこの「真空断熱炭酸ボトル」です。購入してから毎日使っていますが、結論から言えば“大満足”の一言!

まず驚いたのは、炭酸の持続力。朝に入れた炭酸水や炭酸飲料が、夕方になってもシュワシュワ感をしっかり保っているのは感動もの。炭酸が抜けにくい構造としっかりした密閉力のおかげで、外出先や仕事中でもフレッシュな状態を楽しめます。

さらに、真空断熱構造による保冷力も抜群。氷を入れれば何時間も冷たい状態をキープしてくれるので、夏場でも安心。結露しないのでカバンやデスクが濡れる心配もありません。

デザインもスタイリッシュで、シンプルな見た目ながら高級感あり。口当たりも良く、飲みやすさも申し分なしです。

炭酸飲料をよく飲む方や、アウトドア・スポーツ時に冷たい炭酸水を持ち歩きたい方にとっては、非常にコスパの良いアイテムだと思います。

閉じる

匿名さん

(2023/8/5にレビュー)

色:スチール

評価レビュー ビックカメラグループで購入

炭酸使えるのが良かった

炭酸水も使えるのが非常に良かったです!

閉じる

匿名さん

(2023/7/28にレビュー)

色:カッパー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

真空ボトル最高

1.5lたっぷり入るため、夏の水分補給に助かります。
外での活動やお出かけの際に、家族4人分で足りる量です。

閉じる

匿名さん

(2022/12/30にレビュー)

色:エメラルド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

炭酸

炭酸入れたも吹きこぼれなく、新しく開けた時と変わりなく炭酸がしっかりしています。
購入して良かったです。

閉じる

匿名さん

(2022/10/2にレビュー)

色:スチール

評価レビュー ビックカメラグループで購入

炭酸好きには嬉しい

ソーダストリームと組み合わせて利用しています。
100円均一の1.5Lペットボトル用ポーチがピッタリなので、傷を恐れず持ち運べています。
炭酸は時間経過で抜けて行きますが、当初想定したよりかなり持ちますし、漏れ等も無く便利です。
普通のステンレスボトルとして運用するのもアリですね。

閉じる

匿名さん

(2022/9/5にレビュー)

色:カッパー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

早速、炭酸入れて使っています

一番大きい1.5リットルを購入したが、ちょっと大きすぎたのでもう少し、小さい0.8リットルでも良かったと思います。

閉じる

nickeyさん

(2022/9/4にレビュー)

色:エメラルド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とっても

とっても重宝しております( ^ω^ )

閉じる

匿名さん

(2022/8/22にレビュー)

色:スチール

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽い

1.5リットルの水筒はとても重くなることが多いのですが、これは本体がとても軽いので便利です。

閉じる

匿名さん

(2022/7/9にレビュー)

色:スチール

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良品

購入して大変良く、機会がありましたらまた購入したいです。

閉じる

匿名さん

(2022/5/5にレビュー)

色:エメラルド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

値段は高いですがいいと思います。

値段は高いですが、これからの季節にぴったりです。氷をいれて飲み物を1L入れて使っています。重いですがしっかりとした重厚な作りで気に入ってます。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る