条件に一致するレビューはありません。
閉じる
とうちゃんさん
(2025/6/25にレビュー)
色:Black
ビックカメラグループで購入
変わった?
ガーミンFENIX7のベルトを新調。
えっ、こんなにフィットしてたっけ、新品のとき。
良いわ!
ストッパ付きのガイドも良い。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/14にレビュー)
色:Black
ビックカメラグループで購入
ベーシックな一本
購入したモデルの付属バンドで黒がなかったので、買い足しました。
ガーミンのバンドは着け心地が良いです。
閉じる
匿名さん
(2025/5/14にレビュー)
色:Flame Red
ビックカメラグループで購入
ビタミン系
安くなっていたのでinstinct3につけてみましたが、オレンジが揃っていい感じです。
閉じる
匿名さん
(2024/9/2にレビュー)
色:Black
ビックカメラグループで購入
さすが純正!
私はForerunner965に使用しています。購入当初付いていたバンドを外すのも特に問題なく、軸の棒を取り付けるのも難なく行えたので快適に、気分に合わせて脱着して毎日のランニングを楽しんでいます。肌にも違和感なく馴染みます。他の色もまた買い足していってみたいと思います。
閉じる
匿名さん
(2024/7/29にレビュー)
色:Black
ビックカメラグループで購入
堅い
他の純正品より堅いので、着け心地はいまいちでした。安ければいいのですが、値段が高いだけに残念でした