最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2022/7/21にレビュー)

色:インディゴ・ウルトラマリン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

一部の機能が使用できない

最新のファームで、マルチポイント、曲送り/曲戻しができるようにになったとのことで、購入。しかし、そのファームは配信中止になっており、マルチポイントも曲送り/曲戻し機能が使えない。HPでの仕様やマニュアルでは使えることになっており、一時的ではありますが、未対応になったとの告知もありません。
問い合わせると、今月中に配信予定とのことですが、騙された気がします。
音としては、中高音が綺麗で、好みなので、上記の件がなければ、星5つなのですが、今は星1つの気分です。

閉じる

匿名さん

(2022/6/7にレビュー)

色:インディゴ・ウルトラマリン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最高

音がいいのはもちろん、デザインよし(高級家具で有名なTHOMAS BENTZENによるデザイン)、機能よし(マルチペアリング対応、Google Fast Pair対応、Qi充電可能)と、付加価値がすごい。
限定カラーのウルトラマリンもすごくいい。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2022/2/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

目的を何にするか

音は良かったが、値段相応。
ブランドで良しとするか否か。

参考になった

参考になった:7人

閉じる

匿名さん

(2022/2/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音域

音が他のものと比にならないくらい良かったです。
大事な使いたいと思います

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/1/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最高

特に不自由もなく最高です。音質・接続共に良好で、片耳だけの使用も特に問題なかったです。

閉じる

匿名さん

(2021/10/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音がキレイ

クラシック系のキレイな音が聞けます。今まで聴こえて来なかった楽器の音が聴こえてきます

閉じる

匿名さん

(2021/9/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

感想です

前作までは、どうしても低音の細さが気になっていました。それがBeoplay EQでは解消され、満足できるレベルです。だが、タマに片方のみ音途切れがあるのがマイナスです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/9/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初めてのフルワイヤレス

朝の通勤ラッシュの駅の中では音楽がプツプツきれる。
それ以外は良き。

閉じる

匿名さん

(2021/8/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音質はトップクラスです。

過去全て所有しており、待望のノイキャン搭載機です。
ノイキャンはゼンハイザーと同等です。
音質は高域にかけて綺麗に鳴らしてくれます。
音圧が弱い仕様なので、ボリュームは他機種より上げる必要があります。
かなりおすすめできる仕上がりです!

閉じる

はじめさん

(2021/8/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

SONY・ゼンハイザーと比較しても最高の音質です

SONY WF-1000XM4と比較して、高音の伸びが良く音が広がります。
SONYもイコライザーを調整すれば、音質を近づけることはできますが、本機には及びません。本機にはLDACがありませんが、LDACが利用できるシーンは、限られるため、それよりも、その他の接続方式でも、良い音質が楽しめることが利点だと思います。

MOMENTUM TRUE WIRELESS 2と比較しても、本機はドライバーが大きいので低音域から高音域まで、音鳴らしに余裕があると思います。

難点としては、イヤホンで曲送りができないこと。また、機器間の接続切替は前の機械で接続を切ってから、新しい機械でせつぞくするか、専用アプリから切り替えるかになります。このデメリット2点と、音質とを天秤にかけて判断されると良いと思います。

私は音質重視なので本機が気に入っています。

商品の詳細を見る