最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    0%

  • 星4

    100%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

プルスライムさん

(2022/9/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

レーシングカーのようなビークルモード

ビークルモードがカッコいいです。変形はそれなりです

閉じる

とくめいでさん

(2022/6/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まさにホイルジャック

G1のテイストも残しつつ、かっこいいデザインになっていると思います、遊びやすさも上々です。

閉じる

オカ0930さん

(2022/6/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カッコイイ、トランスフォーマー

ビーグルもロボもカッコイイですね。
シリーズで集めるのにも丁度良い大きさとお値段。沢山飾りましょう。

商品の詳細を見る