条件に一致するレビューはありません。
閉じる
プルスライムさん
(2022/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レーシングカーのようなビークルモード
ビークルモードがカッコいいです。変形はそれなりです
閉じる
とくめいでさん
(2022/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まさにホイルジャック
G1のテイストも残しつつ、かっこいいデザインになっていると思います、遊びやすさも上々です。
閉じる
オカ0930さん
(2022/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カッコイイ、トランスフォーマー
ビーグルもロボもカッコイイですね。
シリーズで集めるのにも丁度良い大きさとお値段。沢山飾りましょう。