条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/6/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
伸びます
多少伸びますが、お値段なりと思います。Apple純正は高いのでこれで満足です。
閉じる
匿名さん
(2022/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Mサイズですが、女性の方にはおすすめしません
40mmの本体に付けて使用しています。ゴムの伸縮性などはとても良いと思います。
私は女性で手首は太い方なのですが、このMサイズだと緩いです。
男性の方ですとちょうど良いと思いますが、女性で小柄な方、華奢な方ですとブカブカになると思います。
Sサイズがあるようでしたら、大丈夫だと思います。ご注意ください。
参考になった:1人