条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/18にレビュー)
色:ブラック×ブラック
ビックカメラグループで購入
使い心地よいです
以前のバンドが壊れて買い替えだったのですが、装着感よくメンテしやすく、大変よいです。
閉じる
匿名さん
(2025/8/16にレビュー)
色:ブラック×ブラック
ビックカメラグループで購入
コスパよさ
コスパ最高です、ランニングに重宝してます
閉じる
匿名さん
(2025/6/28にレビュー)
色:ブラック×グリーン
ビックカメラグループで購入
通気性がいい!
穴があいているので通気性がとてもいい!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/6/28にレビュー)
色:ブラック×ブラック
ビックカメラグループで購入
特に問題は無いですが…
夏場は汗もかくので穴あきモデルを選びました。狙い通りではありましたが、少々安っぽく見えるのが残念です。
閉じる
匿名さん
(2025/6/5にレビュー)
色:ブラック×ブラック
ビックカメラグループで購入
とてもも気に入っています
今まで純正品のベルトを使っていましたが、デザインも色も気に入っています。
参考になった:1人
閉じる
あゆむんさん
(2025/3/15にレビュー)
色:ブラック×グリーン
ビックカメラグループで購入
Apple Watch Ultra2 対応
商品詳細に書いてませんがApple Watch Ultra2にも対応していますよ!
商品パッケージにも書いてますし、私も使えています。
【追記】止める部分の金具が少し錆びてきました。若干バンドも伸びてきています。安いのでいいですが少し切れないか不安です。高くても純正を選ぶ選択肢もあるかもしれません。以前純正を使っていた時はこういう事なかったような・・・。
閉じる
匿名さん
(2025/2/27にレビュー)
色:ブラック×ブラック
ビックカメラグループで購入
良い
デザインが良い。
純正と遜色無い
閉じる
匿名さん
(2024/12/1にレビュー)
色:ブラック×ブラック
ビックカメラグループで購入
良い
値段も手頃で良かったが長さがもう少し長い方が良かった。
参考になった:2人
閉じる
リンデンさん
(2023/10/26にレビュー)
色:ホワイト×ブラック
ビックカメラグループで購入
お洒落
モノクロカラーでお洒落です!少し巻き難いです。
閉じる
匿名さん
(2023/8/24にレビュー)
色:ブルー×ホワイト
ビックカメラグループで購入
素材、装着感は良し・・・ただ短い
使用したのは8。装着する手首周りは実測182mm。決して太くはないと思うのですが、商品を巻くと使える穴は1つか2つ目まで。では長ければ良いのか?となると、ジャストサイズで巻き込む部分が少ない方が装着感は良い気がします。実測185mm以上の方は回避したほうが良いかも?